Vol.7 春うた

今週のお題「わたしの春うた」

 

・こんにちは、kettotanです。

 

はて、春うたとは何ぞや?

 

私は季節に関係なく好きなうたを聴く。

(趣旨に従え)

 

・・・

とりあえず私のメディアプレーヤー

春っぽいうたの5曲を紹介します。

これを機に1曲でも聞いてくれたら

嬉しいです。

 

今回は邦楽です。

さ、行ってみよー!!

 

 

 

 

 1.FIRE BALL / Wonderful Days

www.youtube.com

聴けばわかる、すんげえうた。

 

2.CHOZEN LEE / Song's of love

www.youtube.com

ほんと皆に聞いてほしい

 

3.モモクロ / 行く春来る春

www.youtube.com

これこそ春っぽい、大好きな曲

 

4.never young beach / あまり行かない喫茶店で

www.youtube.com

なんかコーヒー飲みたくなる

 

5.HISATOMI / MY DREAM

www.youtube.com

新規一転したくなるうた

 

ザックリですが、5曲紹介いたしました。

是非皆さんに聞いてほしいと思います。