Vol.8 飯テロ ~マクドナルド編~

・こんにちは、ketttotanです。

 

昨日の記事、春うたザックリ5曲はどうでしたか?

是非シェアできたらうれしいです。

 

さて、今日のお話は

知人たちと大論争を喫した

誰もが参加できるバトル型

マクドナルド選手権!!

 

趣旨は、この記事を見て

「腹減った」

「よだれ出てきた」

とかとか思ってくれたら(私の勝ち)

 

ご飯の話ってテンションあがりますヨネ

 

 

ルールはバーガーのみ!

限定でもレギュラーメニューでもどちらでも

さっそく行ってみましょう!!

 

第5位 チキンフィレオ

f:id:kettotan:20180415003341p:plain

はい、来ましたコレに関しての

決めてはマヨネーズがくっそうまい

 

第4位 テリヤキバーガー

f:id:kettotan:20180415003848j:plain

はい、説明不要

5位のマヨ+テリヤキ

世界救ってます

 

第3位 グラコロ

f:id:kettotan:20180415003823j:plain

はい、これね、1言言わせてほしい

最初は本当に邪道でした。

でもね、サクトロ、

全てが噛み合った時って、この事いうのね。

 

 

第2位 ダブルチーズバーガー

f:id:kettotan:20180415004546j:plain

はい、見てください

この黄金輝き

チーズ、パティ

匂いでご飯2杯は食べれる

まさに飯テロ

「チーズバーガー2個じゃん?」

は?

食べてみ?

 

第1位 ソーセージマフィン

f:id:kettotan:20180415005523j:plain

まさかの朝マック

これね、100円

バンズとパティの相性が120%

抜群の満足感

横にビールでもあるならもう・・・

だが朝のみ・・・それもまた魅力か

素敵すぎるダントツの1位

 

 

 

今回もザックリ5種紹介しましたが、

夜中の飯テロになったでしょうか、

人間笑ってる時と、

寝落ちの瞬間、

美味しいものを食べる時が

1番幸せではないですか?

 

お腹が減ったあなたマックへGO

 

 

 

次回はラーメンにしようかな。。。