Vol.5 便通の良いお話

 

・こんにちは、kettotanです。

 

昨日は結局本屋へ行って、漫画コーナーの誘惑に負けて

帰宅しました。笑

(そんなことはどうでもよい)

 

今日は便通のお話

私は決まった時間に必ずトイレへ行きます。

その理由かどうかは知りませんが

何年か続けているものを紹介したいと思います。

 

それは水です。

どんな水?

流行りの水素水?

高いの?

 

ノンノン

 

ただの水道水です。

 

ただ入れ物がちょいと特殊

ソレがコチラ

f:id:kettotan:20180411192615p:plain

 

POLAのMICAピッチャーです。

自宅の水道水を入れ丸3日間置いておくと

マイナスイオンが発生し

水の分子が細かくなり体に吸収されやすいとのこと

(滝の水が石に当たってはじけるくらいの粒)

 

何年続けて飲んでるかは覚えてないが、

これを飲み始めて便秘になってないことは確かです。

 

ここまでの文章ではかなりうさんくさく聞こえますね笑

※あくまで個人的な感想です。

 

ちなみに私は3個を回しながら使ってます。

もし、便秘にお悩みや、水生活始めたいと思ってる方は

参考にまで。

ネットには良し悪しが書いてありますが、

私はこれ無しじゃ生活できないレベルです笑