Vol.20 会議で伝説を見せた男のはなし

f:id:kettotan:20180509182833j:plain

・こんにちは、きょんきょんです。

 

今日は過去のお話

 

5年くらい前だったかな?

 

とある会社のミーティングに参加することに

 

ミーティング内容をザックリ言うと

 

係内で不祥事が起き

 

上司が部下(我々)に対して怒鳴るという

 

まあよくある??やつ

 

タイトルの伝説を見せた

 

いや、”

 

がまさに怒鳴っている上司の事だ

 

辺りの状況を説明しよう!

 

いや、ちょっとまて

f:id:kettotan:20180509184324j:plain

/                    \

    説明しよう!!

スンません

 

 

 

室内は適温

 

上司の静かな口調からの

 

甲高く嫌な声が響く

 

皆下を向いている

 

状況が状況だ

 

時が解決してくれるのを

ひたすら待つ

 

と、皆が固唾を飲む中

 

私はというと

 

ポケ~っとしながら

明後日の方向を見ていた

 

すると上司の矛先が私の方へ

 

「おいこら、きょんきょん貴様

話聞いとるんか、あ?」

「あ”-----?」

 

と声を荒げた瞬間

「ビクっ!!」

 

すぐさま上司の顔を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・上司の歯ニラがついてた

 

 

 

歯にニラがついてたWWWWWWWW

 

 

 

  

 

 

 f:id:kettotan:20180509190749j:plain

見た瞬間

 

何も考えずくっそワロタ

 

大声でもうクッソワロタ!!!

 

堪えきれなかった

 

はぁはぁと笑い疲れ

 

 

 

 

 

 

その後・・・

 

まぁ当然笑った理由とか話すよね

 

上司は当然ニラ取るし

 

私は外に出されるし

 

謝罪行かされるし

 

勇者とか呼ぶやつもいるし

 

 

 

でもね、その上司とめっちゃ仲よくなった

コレマジ!

 

 

詳細とか教えてあげたいけど

細かすぎて伝えられないな?

 

はあ、くだらねえ~

 

きょんきょんでした。