Vol.21 いま

・こんにちは、きょんきょんです。

 

私の転機は””です。

 

居間ではありません”今”

(知ってるっちゅうねん)

 

発音よく言おう”IMA”

(しつこいなぁ、もう)

 

 

てかてか

なぜ、”今”なの?

 

 

 

 

 

 

まず!私には転機というエピソードが

見当たらない

 

 

「それはなぜ?」

 

 

記憶にない

 

 

もしくは

 

 

あったとしても転機だと思っていない

 

 

・・・うんOKOK

 

 

・・・「そもそも転機ってなに?」

 

 

転機とは・・・

他の状態に転じるきっかけ。「人生の転機」「一つの転機を迎える」

(調べた)

 

 

うん、読んで字の如っすね

 

 

まあ言うとすれば

良し悪しあるってことなのかな

 

 

まあ意味は何となく理解

 

 

 

 

!!!!はっ!!!!

そんなことはどうでもよかった

 

 

 

なぜ今かと言う事についてだった笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

理由

~やりたいことをやっている~

なんですね(当然持論)

 

 

転機って過去から持ってくるでしょ?ふつう

 

 

そりゃ当然!

 

 

「転機は明日です!!」

とか言ってもなんか説得力に欠けますよね?

 

 

実体験の方が耳や心に刺さるのは間違いない

 

 

じゃあなぜ”今”か?

 

 

「”今”ってのも説得力ないじゃん」

 

 

そだねー

(これから話すよ!

文章下手だし伝えるのも下手だけど

目を見開いて正座しとけこのアホンダラ様御中)

 

 

過去の話(実体験)= 説得力◎

未来の話(未体験)= 説得力△

現在の話(ライブ)= 頭おかしい

 

 

ハーーーーーイ

 

 

まず、私の転機について考え

私の頭の中を覗いた

 

すると?

 

 

 

出てきた!!!!!!!

 

 

 

 

消したい思い出が山ほど

(ろくな思い出がねえ、死にたい笑)

 

 

 

まてまて楽しかったことを探せい!!

※探索中

 

 

 

・・・3個しかねえ

いや?3個もある?

 

 

1.バスケ始めた

2.秘密基地作った

3.バイト始めた

 

 

こんな誰でもあるようなエピソード転機なるか?

「ならんわ!!!」

(知ってる)

 

 

でもね、ちょ、聞け!

あ、すいません

聞いてください(熱くなりましたテヘペロ

 

 

 

 

オッホン!!

 

 

 

・私がこの3個を挙げた理由はありません。ただ単純に上から出てきた順番です。私の中の記憶を辿り正真正銘パッと出てきた転機達です。私なりの考えで申しわけないですが転機ってのは”今”じゃないでしょうか?先ほど私が挙げたバスケ、秘密基地、バイトは言いかえると忍耐力、好奇心、社会の厳しさを教わった場所です。思うと現在27歳、そりゃ先輩もいれば後輩もいます。そこで深い話をするのは決まってバスケ、秘密基地、バイトの話です。これは話したいのではなく話せるのがこれしかないから、つまり私自身は現在その3つを自信に生きている!胸張って言えるわ。

それぞれの話を詳しく話したいのですが、それは別のブログにとっておきたいと思います。

 

 

バスケ、秘密基地、バイトってのは自分がしたくて始めた!

 

 

#心の底から楽しかった

#またしたい

#エンリピ

#ワクワクが止まらない

#やりたいことをしてきた

#=今の自分と直結

 

 

 

今パソコンの前でカタカタ

 

 

楽しい

 

 

自分で打ってる

 

 

これが転機だ!!

 

 

 

 

 

きょんきょん