Vol.9 笑いと涙で人生楽しく

・こんにちは、kettotanです。

 

世の中にはさ

「死にたい」とか

「生きる意味ない」とか

言ってる人いませんか?

 

読んでるあなたも・・・?!

 

に、一言

 

笑いと涙で一括リフレッシュ

 

てかね、

あのね、死ぬなんて簡単に言うんじゃない!!

死ぬのは生き物の役目、

この時は必ず来る!心配しなくても

なので、急ぐのはダメ

 

今あなたが死んだら、

あなたが生まれてきたときに

泣いてくれた人

笑ってくれた人が損するじゃない

 

等価交換

コレ、大事

 

コレを見なさい

 

1.クレヨンしんちゃん/父ちゃんのマユゲがないゾ

 

 

  

 2.クレヨンしんちゃん/雨の日のお迎えだゾ

f:id:kettotan:20180415235852j:plain

※リンクなかったので画像で

 

どちらも本当に素敵な作品です。

笑ったり泣いたりは人生で本当に大切なことです。

 

それを教えてくれたのは

私の人生のなかで

クレヨンしんちゃん、、

かもしれないです。

 

名作はたくさんありますが、

今回はこの2つを紹介します。

是非、共感してくれた方

コメント待ってます。