Vol.11 男性必見??カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

・こんにちは、kettotanです。

 

今回はカバンの中身紹介ということで

私が仕事からプライベートまで

必ず入れている物を紹介したいと

思います。

 

(27歳/♂ です)

 

では、行ってみましょう!

 

あ、基本のやつは除きます

(キー、スマホ、財布)

 

1.タオル&下着(お泊りセット)

f:id:kettotan:20180419185118j:plain

f:id:kettotan:20180419185201j:plain

f:id:kettotan:20180419185231j:plain

これは、私自身が銭湯や、温泉が

好きってのもあるんですが、

常備しておくと何かと便利ですよん。

 

2.モバイルバッテリー

f:id:kettotan:20180419185805j:plain

まあ、時代ですよね笑

でも持ってないと不安にはなりますが・・・

 

3.お薬セット

救急箱 に対する画像結果

旅行好きな私は必ず最低限な薬を

入れています。

まあ普通かな??

 

4.爪切り

爪切り 高級 に対する画像結果

大事!これ本当に大事!

急遽人に会うとか、

身だしなみに関しては1番大事かも?

人は爪を見てますよ

特に女性はネ・・・

 

5.美容セット(化粧水、乳液、リップ)

 

pola ba 化粧水 に対する画像結果

pola ba 乳液 に対する画像結果

リップ ニベア に対する画像結果

これに関しては賛否ですかね、

確かに、少し前の時代や、

現段階でも「男子にこれは・・・」

って思う方少なくはありません

 

ただ、顔に関して

汚いより綺麗な方がいい!!!!!

っていうのは圧倒的な意見だと思います

 

注意すべき点とすれば

「俺、美容に気を使ってます」

感を出したり

 

「化粧水使ってるから!!」

なんて言わないこと

 

女性が引きます。

 

男性が魅せる綺麗とは、

こそこそとさりげなくです

 

自分が努力し、美しく見せたいものは女性には言わない

そこがカッコイイのです

 

あくまでさりげなく

 

心配しなくても

女性は細かいところまで見てますヨ

 

 

 

 

さて、関係ないところまで話しましたが

私のカバンの中身は

ザックリ、こんな感じです。

あくまでカバンの主役達を紹介したので

細かいやつはまだあります笑

 

皆さんのカバンの中身は

どうなってるんだろう??